11/7 今日の蒲刈

11月になっても暖かい日が続いている蒲刈です。

昨日の夜から今朝にかけて暴風でしたが、今は心地よい風が吹いています。

今週末の雨で来週から寒くなりそうですね。

今の季節、蒲刈では綺麗な夕陽を見る事ができるんですよ。

これはスマホで撮った写真ですが、立派なカメラを構えて撮影されている方もチラホラ…

タイミングが合えばもっと綺麗な夕陽が撮れると思います!

     

こちらは県民の浜のグランドです。

海水浴場ばかり注目されがちですが、広いグランドもなかなかいいですよ。天気が良ければシートを敷いてお弁当を食べてゆっくり過ごすしたり、運動したりのんびり過ごせるオススメスポットです。私は時々、犬の散歩に子どもたちと行っています!

敷地内の輝きの館では、海人の藻塩も販売していただいていますのでお買い求めいただけます。

安芸灘大橋を現金で通行いただいた方は、1000円以上のお買い物をされると帰りの通行券がもらえます。(現金で通行された時の領収書と1000円以上購入のレシート、両方が必要です)

秋の蒲刈も楽しんでくださいね。

スタッフ:K

コメント

タイトルとURLをコピーしました