5/23 今日の蒲刈

今日は朝から晴れたり曇ったり、忙しい天気です。G7広島サミットの警備で蒲刈に泊まられていたおまわりさんも本日、地元に帰られました。長期にわたり本当にお疲れ様でした。今度はプライベートで蒲刈にお越しくださいね!

蒲刈町宮盛みやざかりにある蒲刈水産物直売所(潮騒の館)では、毎月第3日曜日に「おさかなカーニバル」が開催されています。

その時期の旬な海産物に、天ぷら、タコ焼き、焼きそばなど美味しい物がたくさんです!

活魚は、お願いすると、要望に応じて下処理してくれます。もちろん、お造りもOK!

もちろん、海人の藻塩も販売していますのでぜひお越しください。カーニバルの会場で1000円以上お買い物された方には、帰りの安芸灘大橋の通行券をサービスしています。お越しの際に安芸灘大橋を現金で通行された方が対象で、通行領収書(レシート)が必要になりますので忘れずに会場にお持ちください。(捨てたらダメよ。)

来月も開催予定ですので、会場でお待ちしていまーす!

スタッフ:K

コメント

タイトルとURLをコピーしました