9/20 今日の蒲刈

9月も残すところあと10日ほどですね。蒲刈は、まだ日中は暑い日もありますが、少しずつ秋の気配を感じられるようになってきました!

今週末、23日土曜日に宮盛みやざかり地区の秋祭りが4年振りに開催されます。今年は神事と神楽奉納のみになりますが久しぶりのお祭りです。19時から神事、終わり次第神楽奉納です。

お時間のある方は、ぜひ宮盛みやざかりの亀山神社に行かれてみてください。

ただ…夜道は足元が悪いので気を付けてくださいね。

これから蒲刈はお祭りシーズンになります。また他の地区の様子もお伝えしたいと思いますのでお楽しみに!

スタッフ:K

コメント

タイトルとURLをコピーしました