3/7 今日の蒲刈-番外編-

今日の蒲刈は久しぶりに晴れました!ただ、風が冷たいです…寒いデス…

今日のブログはタイトル通り、番外編をお届けします。

先日、工場スタッフが宮島を訪れた際に海人の藻塩をお使いいただいているお店の

商品を購入したということで、今日はそちらをご紹介します。

コッペパン専門店『勝谷菓子パン舗』さんの・・・

海人の藻塩ミルククリームコッペパンです。

間違いなく絶対美味しいやつ!ですよね。

メニューにも、海人の藻塩と書いていただいていているので見つけやすい!

食べた感想を聞いてみたところ・・・

程よい塩味でクリームが甘すぎず美味しかった!だそうです。

週末には行列ができるというこちらのお店。

これから桜も咲き暖かくなるとますます訪れる人が多そうですよね。

私も、いつか…と思いながらなかなか行けずにいますので暖かくなったら是非行ってみたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました