2/20 今日の蒲刈

今日の蒲刈は、昨日の雨とうってかわってとてもいい天気。

間もなく開花しそうな河津桜を撮影している方もちらほら見かけました。

河津桜の様子はまた後日お届けしますね。

昨日は、あいにくの雨でしたが蒲刈は賑わいました。

工場のお隣、恵みの丘にクレープのキッチンカーが登場!

橋を渡って本土に行かないと蒲刈でクレープは食べられません。。。

子どもたちも大喜びです。

今回、恵みの丘へ来ていただいていたのは、QUE creapさん

そして、今回限定で海人の藻塩とコラボした藻塩クレームブリュレが登場!

甘さのなかに藻塩の塩味がしっかり感じられる絶品クレープ

次回、また4月に来ていただけるようなのでその時には私もぜひ食べたいと思います!

今回このコラボクレープを企画していただいたQUE creapさんと恵みの丘レストランさんに感謝です!

レストランの料理も景色も最高なので、ぜひ蒲刈へお越しの際はお立寄りください。

スタッフ:K

コメント

タイトルとURLをコピーしました